良い関係

今日は東京単身赴任中の知人が、
わざわざ連休中の帰省中に寄ってくださいました。
しかも台風接近中。
本当は明日東京へ戻る予定だったのに、
明日は飛行機が飛ばないため、
一日繰上げで今日帰るというバタバタの中寄ってくださいました。
有難いことです。
あれこれと近況を話し合いバタバタと別れましたが、
それで十分。
とってもいい時間でした。
こういうのすごくいいですね。
サッと会ってわかれるんだけど、
言いたいこと伝えたいことは十分伝わっている。
そういう人間関係も大切にしていきたいなと思いました。

いよいよ明日早朝には九州北部に台風が最接近です。
今ブログを書いていても風が明らかに強くなって来ました。
悪いほうでの影響ができるだけ少ないと良いのですが‥。
とりあえず今日は今日の記事を書くことができました。良かった良かった。
それではおやすみなさい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次