新品種の梨「新甘泉(しんかんせん)」が美味い

毎年事時期楽しみな味覚に梨があります。
お客様でもある鳥取大山農協様。
今年も梨を送っていただきました。
その名も「新甘泉(しんかんせん)」。
f:id:tegecat:20120912132043j:image

めちゃくちゃジューシーで、
気品ある香りと甘さで素晴らしく美味い梨です。

で、この梨独り占めするのはもったいない。
とばかりに17ケース注文しちゃいました。

事務所は一時的に果物屋の一角。
f:id:tegecat:20120912132100j:image

圧巻です。

私は見ませんでしたが、
今晩オンエアされたの「鶴瓶の家族に乾杯」でもでたそうな。
短期間の季節の味覚ですが、
楽しみたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次