しんどい時のがんばり

このごろ、忙しく過ごしています。
(こんなこと自分で書くことじゃないですけど‥)

ハイ、
ちょっと理由があってやらざるを得ないというか、
逃げるわけにもいかないものですから‥‥。
やったことのない仕事もやらざるを得ないようになると、
それなりに分かったりできたりするもんで、
嬉しいしちょっと得した気分です。

しんどいけれどマンネリしてない感じは、
ビシッと喝が入ったようで気持ちの良いもんですよ。

それからね、もう一つ気づいたことがあって、
こういうしんどい時ってもう一つできたりするんだよなぁ~。
不思議と。
普段なら2つもロクにできないくせに、
無理して頑張っていると、
もう一つができたりするのは集中しているからなのか、
本当に不思議な感じがします。
でも、調子こいて無理すると持たないから、
バランスも大事なんだろうね。
ここらへんは歳とって賢くなったかな?

この勢いを止めずにがんばりたいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次