頼まれるってすごいことです

人にお願いされるとがんばろうと思う。
どんな人にどんなお願いという訳にはいかないが、
大概はがんばろうと思う。
そしてそのお願いに応えたいと思う。
言ってもらえる、それだけでなんか嬉しくなる。
反対の立場にたって考えてみても、
頼みたいと思う人ってだれでもいいもんじゃないもんね。
大事な要件になればなるほど選ぶ人って大事。

そういう時に思い出してもらえる人でありたいものです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次