負けるもんか

オリンピックも終わりましたね。
先日の民放で放送されていたオリンピック番組のCMに、
ストレートでとても良い物がありました。

それがこれ。

D

もう見た方も大勢いて別に新しいものでもないのですが、
なんか近ごろの中途半端な自分に喝を入れられたような気がしました。
そうだよ。
新しいことをやれば必ずしくじる。腹が立つ。
だから寝る時間、食う時間を惜しんで何度でもやる。
昨日までの自分を少しでも超えなきゃ。

使い古された言葉だけれど、
行動している人たちの言葉で聞くと、
あらためて言葉の力を感じました。

ありがとう。ホンダ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次