今日は撮影三昧

今日は新しくオープンした所の撮影に行って来ました。

f:id:tegecat:20120803193849j:image
こちらの都合でオープンしてから随分たっての撮影となりましたが、
なんとか時間を作ることができ、
それなりに満足の行くものが撮れたと思っています。
これからの作業が肝心ですけどね(;´∀`)

f:id:tegecat:20120803142739j:image
撮影も終わり帰ろうと思ったら、
下関のお客さまからお電話。
ちょうど近くにいたものだからその足で現場へ。
せっかく来たので、
下関カモンワーフで観光気分。
ソフトクリーム屋さんでフルーツの入ったソフトクリームを注文。
美味しかった~(^^♪

f:id:tegecat:20120803144508j:image
天気良すぎて真っ青な景色。
f:id:tegecat:20120803144407j:image
潮風に当たりながらぶらぶら歩いていると、
呼び止める声。
「すみません。シャッター押してもらっていいですか?」

f:id:tegecat:20120803144641j:image
で、パチっと撮影。
私観光地でシャッター押してって言われること多いんですよね。
言いやすそうな顔をしているのかな?
外に出ていい気分転換になりました。
たまには外に出ていかなきゃいけませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次