夜中に沖縄

今週のお題「2012年、夏の予定」
夏限定でスカイマークエアラインズから、
北九州-那覇便が就航されます。
北九州空港を23:55発 那覇空港に1:45着。
帰りは
那覇空港を21:45発 北九州空港に23:20着。
例年やっているようなのですが、
これに乗って沖縄に行きたいですねぇ~。

北九州空港って海上空港だからこんな時間もオッケーなんです。
意外と便利な空港です。

8月の最終週の平日とか狙い目かも。
心配は台風だけですがこれはどうしようもないですね。

うん、そうしよう!
これを人参にして夏まで頑張ることにします。
それまでは写真でおあずけです。
f:id:tegecat:20100422105932j:image

f:id:tegecat:20100422120244j:image

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次