久しぶりのホークスタウン

今日は久しぶりのドーム観戦。
やっぱりライブはいいですね~。
あいにくのお天気でしたが梅雨ですしね。しょうがないです。
f:id:tegecat:20120624122738j:image
まぁ、ドーム球場なので入ってしまえば関係ないですしね。

試合の方は昨日から続いていた連勝がストップしてしまいましたが、
オープニングでシンガーのTEEが、
ベイビー・アイラブユーを歌ってくれたり、
小久保選手の2000本安打達成となかなか見所のある試合でしたよ。

しかし久しぶりに行ったホークスタウンモールは、
随分変わっていましたね~。
ここにHKT48のライブ会場があるなんて知りませんでした。
ドーム球場へはここを通らないと行けないため、
色々なショップを見るのですが、
ホントソフトバンクってお商売にそつがないですね。
ホークスとHKTとのコラボ商品や、
ファンクラブやソフトバンクの携帯ユーザーのの囲い込みなどなど‥‥。
見習うところは多いです。

まっ、今日は小久保選手おめでとうございました。
交流戦後の巻き返しがんばって欲しいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次