ビックサイトでビックリ

f:id:tegecat:20120619112754j:image
急はビックサイトでお仕事です!
今まで作った掲示物をちゃんと張り出せるか?
頑張りました。
f:id:tegecat:20120619112901j:image
こちらは私達でデザインしたパンフ。
ほんのちょびっとですが自信作です!
f:id:tegecat:20120619130507j:image
こんな殺風景なブースなんですが、
完成形が今手元になくお見せできないのですが、
そのうちお見せしますね。
f:id:tegecat:20120619165038j:image
仕事が終わるとお台場に連れて行ってもらい、
ちょっとしたご褒美気分。
ビーナスポートでお食事です。
f:id:tegecat:20120619185506j:image
中華をたらふく食べて明日またがんばります!
今日は台風4号が接近しているのですが、
屋内の窓のないところにいると、
外がどうなっているのかわからないですね。
外に出てびっくりしてしまいました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次