久しぶりのお上りさん

久しぶりのオフ。
ほんとうになんにも予定がない日です。
嬉しいな。
今日の午前は爆睡。
起きたのは11時30分でした。
(Sさん、Yちゃんごめんなさい。)
でも目が覚めたらスッキリ。

午後からガッツリ遊びに行きました。
まずは六本木へ向かいミッドタウンへ。
f:id:tegecat:20120617162425j:image
前々から行きたかったところです。
六本木ヒルズはオープンしてまもなく行きましたが、
ミッドタウンは今年5周年らしいですね。
落ち着いた雰囲気で落ち着いて楽しめました。
f:id:tegecat:20120617171955j:image
夕方友人と食事の約束をしている時間まで少し時間があったので、
東京らしいところを見たいと思い国会議事堂へ。
警察官があちこちに警備のために立っていました。
それよりなにより本当にちゃんと政治をやってほしいと思うばかりです。
近頃、政治家が国民のためにというたびに、
違和感を覚えるんですよね。
「あなた達も国民でしょ。」と。

その後東京駅方面へ向かい、
途中かの有名な皇居外苑へ。
f:id:tegecat:20120617174406j:image
気分だけランナーを味わいましたよ。
その後スマホの縮図に騙されて随分歩くはめに会いましたが(笑)。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次