早いよねぇ~

昨日まで鹿児島。
今日は北九州です。

あれこれ移動するとやらなきゃならないことも増えるわけで、
今日はその整理と残務処理。それから明日の用意とこざこざを片付けております。

その前に午前中は車のオイル交換に行って来ました。
1月からすでに10000キロ走ってしまいました。
行きつけの車屋さんも
「早いねぇ~。もう来たと?」と言っていました(^_^;)
自分でも驚きです。
このペースなら今年は20000キロくらいはいきそうな勢いです。
まぁ、あってくださる方が方々にいらっしゃるというのは、
良いことですけどね。

f:id:tegecat:20120611183837j:image

昨日お手伝いで揚げ物をしている時に撮った写真です。
鹿児島で「がね(方言でカニのこと。上がった姿がカニに似ているかららしいです。)」と呼ばれる、
さつまいもの天ぷらです。
たまには違うことをすると気分転換できて良いですね。
さぁ、明日もがんばります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次