おつかれさまでした

思い込んで順番決めて、
「これがベストのやり方だ!」とか思っていても
全然そうじゃないことってあります。

順番が逆でもいいし、
非力な道具でもかえってうまく行ったりとか、
とかく人間の想像っていうやつは、
思い通りに行かないものです。

でも結果として仕事がひとつ片付いたり、
誰かが喜んでくれたりしたら、
自分の思い通りとかそんなことどうでも良くなったりするんですよね。

逆にうまくいかないときはそのせいにしたりしてね。
まったく勝手なもんです。
オレ様ってやつは‥‥。

そういいながら今日という一日が無事終わりました。
お疲れ様でした。
明日もまたがんばろう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次