早ぇ~

今年も5ヶ月が過ぎ早くも6月です。
当たり前ですが、
今月が終わると今年も半分終わっちゃうんですよね~。

今年は例年以上にいろいろとスケジュールが埋まり、
何がなんだかよくわからないまま今にいたっております。
やり残したことなんて言ったらキリがないし、
全て未完のままあれこれとチャンスばかりが巡っているような感じがして、
焦ってしまいますね(^_^;)

1年終わったらあれこれしたにもかかわらず、
何一つ結果を残せなかったとなりそうな気がして怖いです。

それでも言い訳などせずに、
「やれることからきちんとやる!」という基本に立ち返って、
今月を過ごしたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次