北九州市民球場でのホークス戦

今日は久しぶりのプロ野球観戦です。
年に数回ソフトバンクホークスは、
福岡ドームではなく北九州市民球場で試合を行うのです。

f:id:tegecat:20120531173828j:image

個人的にはドーム球場よりも野外のグランドの方が好きですね。
しかもこの球場狭いので選手との距離も近く見るのには楽しい球場です。
(選手にとっては気が抜けないでしょうけどね(^_^;))

f:id:tegecat:20120531175039j:image

試合は先発大隣が2点先行されたものの、
次第に調子を戻しつつなんとか7回まで投げきり、
追いついた後、
あと一本がでずに8回岡島、
9回森福でかろうじて引き分けで終わり、
気がつくと4時間を超える長い試合となりました。

今のホークスの投手陣や打線を見ると昨年の交流戦のような勢いはなく、
難しいチーム事情もあるでしょうが、
なんとか持ちこたえてほしいものですね。

引き分けで終わったものの、
久しぶりの野球観戦はいい気分転換となりました。
ほんとうに楽しかったです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次