二日市温泉に行って来ました

昨日の続きネタです。
ライブまでちょっと時間があったので、
ふらっと近くにある二日市温泉に行って来ました。

f:id:tegecat:20120527172047j:image

同じ福岡にありながら北九州からだとマイナーな存在な温泉です。
(あくまでも私の主観です(^_^;))
でもよかったですよ~。
なんといっても入湯料が200円!
休憩室を使用しても500円でした。
時間を持て余していたこともあり休憩室を使用。
タオルも150円だったので手ぶらでも大丈夫です。

泉質はアルカリ性低張性高温泉。
クセのないさっぱりとしたお湯でした。

地元の方も多く訪れるようでアットホームな感じの雰囲気でした。
博多からも車ですぐのところにこんなところがあるなんてね。
やっぱなんでも一回行ってみらんとわからんね。

大宰府にお立ち寄りの際はちょいと足を伸ばして行ってみるといいですよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次