久しぶりのプロ野球観戦

先日ある方からプロ野球観戦をお誘いいただき、
重い腰を上げていくことに。
久しぶりのホークス戦。
しかも福岡ドームではなく初めての北九州市民球場。
独特な雰囲気だそうでいまから楽しみです。

人に聞くとライトスタンド側は早く行かないと見れないよと言われましたが、
締め切りに終われ仕事をしているよりかはマシなので、
気晴らしに雰囲気でも楽しんでこようと思っています。
今日の金環食のように見れない事のないように
今からお天気の心配と仕事をちゃっちゃと片付けなきゃ。

f:id:tegecat:20120521130142j:image

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次