えびの高原でオフ気分

今日は久しぶりのオフです。
それで仕入れがてらえびの高原の
竹細工が売っているお店にやって来ました。
昨日のプレオープンで足りないものが大体わかったのでした。

せっかくえびの高原に来たのだからと、
f:id:tegecat:20120409122049j:image
お弁当とお茶を買って

f:id:tegecat:20120409122038j:image
先日も来た不動池へ。
今日はぽかぽかと暖かく、
ピクニック日和でした。

f:id:tegecat:20120409130149j:image

帰りがけに鹿に遭遇。
以前は売店のあたりに観光客が餌を与えるものだから、
多くの鹿が見られていたのですが、
それが禁止されて近頃ではあまり見られなくなったのだそうです。
車から降りて近づいていくと、
さすがに人間慣れしているだけあって逃げませんでしたが、
何もくれないとわかるとさっさとどこかに行ってしまいました(笑)

ここのところ少しハードだったせいか、
今日はだるかったですが、
少し昼寝をしたら随分と良くなりました。
さぁ、今日中に福岡に戻って明日からオープン日まで、
制作三昧です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次