四十の手習い

今日は風の強い日でしたね。
みなさん怖い思いをしませんでしたか?

さてさて遅ればせながらスマートフォンを買いました。
仕事上スマホでのサイトの確認が必要になったのと、
今使っている携帯のバッテリーがへたってきて、
ついでに買っちゃいました。

しかし慣れないせいか使いづらいですねぇ~。
どこに何があるのかがわからないというのは、
まったく不都合なものです。

まずはいままでiPadで使っていたアプリをダウンロード。
といってもいくつかしかありませんけどね。

で次にホームにごちゃごちゃあるアプリのアイコンを捨てて、
すっきりさせたいのですがどうすればよいやらわからず。
どうせ使うものは限られているので、
シンプルにわかりやすく使いたいですね。

そうやって考えるとやっぱりiOSの方が使いやすいように感じます。
シンプルにそしてパワフルに使いこなせるように、
暇を見つけては指をフリックしています。

f:id:tegecat:20120403232636j:image

しかし噂通りバッテリの減りが早いですね~。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次