スポーツ最高!

フィギュア世界選手権で鈴木明子選手が銅メダルを獲得しましたね。
普段ウィンタースポーツのなかでも、
フィギュアスケートって余り見ないのですが、
なんとなくつけていたテレビをぼーっと見ていたら、
面白いように見えてきて、
録画などでエキシビションまで見てしまいました。

何百回も練習してきて、
本番の些細なことでこけちゃって、
そのあと緊張の糸がぷつっと切れたかのような演技をする選手もいれば、
ぴんっと張り詰めた緊張の糸を最後までつなぐ選手もいたりして、
そういう選手の力を見せられているようで気持ちよかったです。

これでウィンタースポーツも終わり、
プロ野球も始まりいよいよスポーツシーズンの到来です。
さて今年はどんなドラマが見られるのでしょうか?
ロンドン五輪もあることですし、
今から楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次