これで締めくくりのビバリーヒルズバーガー

いよいよ最後のビックアメリカシリーズです。
今回は締めくくりということもありセットで購入。

f:id:tegecat:20120316190637j:image

見ただけでお腹いっぱいになっちゃいそうです。
入れるの忘れましたが、
これにポテトがつきます。

f:id:tegecat:20120316190745j:image

最後だからなのかもしれませんが、
今までで一番の大迫力!
公式サイトから美味しさの秘密を引用すると

アボカドと、コクのあるシーザーソースの陽気な出会いが楽しめる「ビバリーヒルズバーガー」。
ジューシーなビーフを、レタスとオニオンが引き立てる爽やかなおいしさが特徴です。

とあります。
陽気かどうかわかりませんが、
とにかくデカイです(@_@)

f:id:tegecat:20120316190911j:image

もうこうなるとハンバーガーじゃないですね。
肉とパンとなんやらかんやらを重ねただけ。
もちろん今、
胃もたれと格闘しながらこのブログを書いています。
このシリーズで一番美味しかったのは、
私の場合、最初のグランドキャニオンバーガーでした。
山があると登りたくなる性分なのでしょうがないのですが、
また出ると挑戦することでしょうね┐(´д`)┌ヤレヤレ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次