宗像山賊鍋さんの花見用オードブルの撮影

今日は撮影日でした。
いつもお世話になっている宗像山賊鍋さんで、
お花見用のオードブルの撮影でした。

f:id:tegecat:20120307153631j:image

メイキングじゃないですが、
いつもはこんな感じでレイアウトやセッティングをしています。
昨年末に購入したストロボのラジオスレーブも、
ずいぶんと使いこなせるようになりました。
これのお陰でライティングは随分楽になりました。

f:id:tegecat:20120307170204j:image

で撮った写真がこれ。
前からの光がもう少し欲しいところですが、
それは仕事を頑張ってもう一灯買えるようにがんばろうね。

f:id:tegecat:20120307195413j:image

さてさてまだ試作段階ですが、
今日のおやつの時間に手作り豆乳プリンなるものをいただきました。
よくあるような豆乳プリンかとおもいきや、
あっさりとした豆乳風味のプリンに、
黒糖ベースの黒蜜がいい加減に混ざり合い、
なんとも言えない幸せ時間を過ごすことが出来ました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 並べるのもtegecatさんなんですか!
    何でもできちゃうんですねぇ~素晴らしい^^
    確かにもう一つ明るさが欲しい気がしますがこれはブログですから
    本物はきっと納得の仕上がりですかね!

  • 謎さんありがとうございます。
    いえいえ並べているのは山賊鍋の専務さんです(笑)
    私はしません。
    手直しくらいはしますけどね(^_^;)

目次