ラスベガスバーガーうまい!けどね

今日は久々ビックアメリカシリーズに挑戦、第二弾です。
マックに行って買って来ました。
ラスベガスバーガー。
f:id:tegecat:20120210203128j:image
濃厚なクリームソースが特徴で公式サイトには、

アメリカのゴージャスな街のきらびやかさ、豪華さを、スライスビーフとビーフパティのリッチなコンビネーションで表現した「ラスベガスバーガー」。マクドナルドが誇るビーフ100%の1/4ポンドビーフパティに、スパイシーに味付けしたビーフとオニオンを乗せ、濃厚なクリームチーズソースを贅沢に絡めました。ラスベガスの上質なディナーを思わせる、豊かなコクのおいしさです。

とありました(^_^;)
前回のグランドキャニオンバーガーに比べると、
さすがにビーフパティはビックだけど、
それほどボリューム感はなくこれなら美味しく食べれそうです。
とりあえず断面を押さえておきます。

f:id:tegecat:20120210203127j:image

いただきます。
「あむっ」
ん、うまいです。
パクパクと食べちゃいました。
レタスの食感もよかったです。

ちょっとは我が胃袋も昔に戻りつつあるのかとおもいきや、
やはり胃もたれが。
やっぱりラスベガスにも負けてしまいました。
あとで胃薬を飲んでおきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次