google パズルすごい

知っている方からすると、
「今更ですか?」という感じなのでしょうが、
今日どこかのページを見ていたらバナーに「google パズル」の文字が。

「小 中 ○ 大」

この○の中に入る言葉は?
とありました。

で興味を持ってクリック。

The Google Puzzle

ネタバレは検索するとたくさん出てきますが、
なかなか良い暇つぶしになりましたよ(笑)。

しかしエンディングは素晴らしかったです。
いったいどれくらいの人数でこのパズルアプリを作ったのでしょう?

googleってほんとうにすごいですね。
ご存知のない方はぜひお試しくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次