みかんの贈り物

クリスマスまえの祭日ですね。
しかし今日はクリスマス前の都合のよいお休みじゃなくって、
天皇誕生日なんですよね。
休みはよしとして何の日くらいはわかっていないと、
いけないなぁ~と思います。

それはそうとしてラジオをつけていても、
例年通りの派手なクリスマスソングは控えているようで、
同じクリスマスソングも今年はちょっと抑えたような、
ジャジーなちょい押さえ気味の落ち着いた選曲が目立つように思います。

こういうときは、
普通通りがいいと思うのは私だけでしょうか?

さてお客様からみかんやお野菜をいただきました。
ありがたいことです。
以前ホームページを作ったことがご縁で、
それ以来ずっとお付き合いさせていただいているのですが、
ほんとうに嬉しいです。
こういう関係をこれから続けていきたいですね。
いただいたみかんもおいしかったです。
ごちそうさまでした。
f:id:tegecat:20111224130603j:image

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 私も今日ブログでお友達になった農園さんからみかんが届きました
    縁を大切にしたいです。今日は24時間うどんで無いようにお祈りします
    メリークリスマス♪

  • 謎さんありがとうございます。
    今年は曜日の並びがよく、
    月末までしっかりと仕事ができるので、
    家でちゃんとクリスマスを味わえました。

    ごぼう天うどんも好きですが、
    クリスマスくらいはチキンにワインですね。
    乾杯

目次