久しぶりの休日

今日は北九州芸術劇場で、
ラッパ屋第38回講演
ハズバンズ&ワイブズを観に行ってきました。
お芝居はいつも行っているわけではありませんが、
ここのところ偶然見る機会があり、
面白いなぁ~と思ったのがきっかけでした。

その前に久しぶりの外出。
アフタヌーンティーで公演前にちょっと休憩。
f:id:tegecat:20111126121443j:image
とってもおいしいお茶とスコーンを楽しみました。
ただ妻がこのお茶いっぱいで、
残業の時に食べるごぼう天うどん2杯食べれるね。
というのには参りました(笑)

お芝居は震災当日からのある夫婦の話を面白おかしく、
時にはホロッとさせる内容でとても面白かったです。
やっぱりライブっていいものですね。
また機会を作っていきたいと思います。

f:id:tegecat:20111126150536j:image

公演が終わり外へ、
小倉城がきれいです。
すっかりクリスマスモードになった小倉の街を楽しみました。

f:id:tegecat:20111126151724j:image

久しぶりに休みをとって過ごしたのですが、
土曜日の午後に、
こんなにゆったりとした時間があったんですね。
なんだか久しぶりの感覚で新鮮でした。
本当に幸せを感じます。
たまには休まないといけませんね。

f:id:tegecat:20111126152338j:image

サンタさんの小休止。
嘘です(^^)
なんだかホッとする一枚です。

f:id:tegecat:20111126185906j:image

その後本屋さんに寄って食事へ。
外はすっかり日が暮れイルミネーションがきれいでした。
久しぶりにすっかり仕事のことを忘れ、
楽しむことができた一日でした。
明日からまた頑張ります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

コメント

コメント一覧 (2件)

  • こんばんは。
    アフタヌーンティー、紅茶いっぱいポットに入ってくるので、お喋りしながらついつい長居してしまいます。スコーンも美味しそう!
    街はもうクリスマス一色ですね。スーパーの音楽もクリスマスソングになって、ライトアップも続々始まり、いよいよ師走ですね。

  • ホント、早いですよねぇ~。
    これからクリスマスまでまっしぐらですね。
    お互いに風邪を引かぬようにがんばりましょう!

目次