本州最西端の毘沙ノ鼻

連休中日の日曜日。
今日は日曜日なのでおやすみです。

で、なんにもしないのもどうなの?ということで、
久しぶりにドライブに下関に行ってきました。

別に目的も決めずに行ったので、
どこでもよかったのですが、
途中で「本州最西端の地」という看板を見て、
ここに行くことに決定。

途中磯遊びなどし、
f:id:tegecat:20111009161336j:image

久しぶりにビナなどをゲット。
f:id:tegecat:20111009162303j:image

駐車場に車を停めて岬の方まで200mほど歩くと、
f:id:tegecat:20111009163135j:image

目的地に到着。
f:id:tegecat:20111009163303j:image

なぜか展望台の端には鳩が逃げずにとまっていました。
f:id:tegecat:20111009163645j:image
足にリングを付けていたからレース鳩かな?

それからすこしするとちょうど夕日が見れてきれいでした。
f:id:tegecat:20111009165513j:image

今日もとても穏やかで良い天気でしたね。
みなさんはいかがおすごしでしたか?
明日は平常通り仕事です。
良い気分転換になりました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 高価な顔の鳩ですねぇ~数年前でしたが、鳩が趣味のお友達が
    数千万の鳩を購入し、最初のレースで戻って来なかったと
    ぼやいていたのを思い出しました。
    目的も無くドライブで最西端ですかぁ~いいですねぇ

  • 鳩いいでしょ(笑)
    私もモニターで確認してすごく気に入った1枚なんです。

    目的もなくというと聞こえはいいですが、
    ただ単にブラブラしていたというか‥。
    ハイ、それだけなんですけどね(汗)

目次