カクレモモジリ

今日はお客様が新規でPCを購入されたので
諸設定をするためにご訪問しました。

珍しくスムーズに午前中で作業が終わったため、
昼食を一緒に取ることになりました。
連れて行って頂いたのは近所の定食屋さん。
そして注文したのはこれ
f:id:tegecat:20110902123353j:image
ミックスフライ定食

f:id:tegecat:20110902123407j:image
チキン南蛮定食

おすすめは「びっくり天丼」という天丼らしいのですが、
きょうはミックスフライ定食の気分だったのでやめました(;´∀`)
ミックスフライ定食なかなか美味しかったですよ。
食事をとりながら興味深い話をすることができました。
ありがとうございました。

食後に確認事項だけ済ませて
今まで使っていたデスクトップの背景に変更すると、
モニターが変わり解像度が変わったため、
超デカイ「カクレモモジリ」が‥Σ(゚д゚lll)ガーン
f:id:tegecat:20110902132134j:image

これには事務員さんが大受け。
イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
嫌だと言っていましたが、
かなり気に入っていた様子。
なんとなくこちらも楽しい気持ちになって帰りました。

次ご訪問したときは何の壁紙になっているのか楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次