今年もあと半分

今日で上期も終わり。
最後の仕事はパフェの撮影でした。
その後に「どうぞ」と言う訳でパフェを頂くことに。
普段1個も食べないのに、こういうときは義務感というかもったいないというかよく分かりませんが、2個も食べてしまいました。

今年を振り返るにはまだまだ早いのですが、
やっぱりあれですね、「早い」につきます。
ウワッっと半年が経ちましたが、まだ何にも進んでいない気もしますし、随分といろいろな事があったような気もします。

特に3.11以降は考え方も今までとは少し変わってきたところもあります。
あと6か月経つと大晦日で紅白です。
その時に「今年は色々あったね~」なんて言いながら、私も私の家族も友人も関係する様々な人たちや被災した人たちみんなが笑顔でいられるよう、みんながハッピーになれるいい仕事を目指して、もう半年具体的に動きます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次