ちゃんとやっていればポンとでる

先日の靴下の撮影のとき、
そこの会社の会長さんとお話させていただきました。

「お客さんのニーズにあったちゃんとした商売をやっていれば、あるときポンと売上があがるもんよ。」
「大きく伸びた会社はみんなそういうパターンをたどっているよ。」
だそうです。

ということは、
伸びれない会社と言うのは世のニーズにあっておらず、
ちゃんとしたことをやっていないと言うことにもなりますね‥‥。

ま~、あたりまえのことなんですが、
グサ、グサと来る話ですが、
いままで会社を経営されて来た方のお話だけあって、
なんとも説得力があります。

まずよく見ること。

結構わかっている気がしているだけで、見ていないものですものね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次