まず休む

九州北部地域でも梅雨入りしました。
毎年のパターンとして梅雨入りしてからは、あまり雨が降らずに7月に入ってから雨が続くんですよね。
今日は、久しぶりにゆっくりと家で過ごしました。

本当に久しぶり。

日曜日に昼ごはんを家で食べるのも久しぶりなら、ゆっくりとスポーツ番組を見るのも久しぶり。
日本オープンゴルフを見ながら、昼寝をしてしまいました。
う~ん最高!
やらなきゃならないことは山積みでも、休みは取ったほうがいいんでしょうね!
よく効率の良い時間の使い方なんて言いますが、まず先にやりたいことをやるというのもいい方法なのかもしれませんね。あとは、なんとかなったりしますものね。
かなりいい加減なことを言っているようですが、やっぱりなんとかなるような気がします。

まず、休む。まず、遊ぶ。
そのあとにやらなきゃならないことを必死になってやる。
そんなことを考えた1日でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次