うんざりとおめでとう

今日の馬鹿騒ぎにうんざりしています。
細かいところは各方面の有知識者の方々が書かれるでしょうが、あまりにも政治が小さい。小さすぎます。

今の緊急時に何をやっているのか?
この人たちを本当に変えたくても、代わりになる人がいない。

こんな茶番劇をやった人、乗っかった人も次の選挙に出てまた通ってしまうんでしょうね。

馬鹿げています。

でも、私はこの馬鹿事をきちんと見ておきます。
そしてけっして忘れないようにしようと思います。

それはそれとして、
今日は大切な人の誕生日です。
「誕生日おめでとう。
いつもいつもありがとう!
今日はできないけれど穴埋めはかならずします!!」
これだけは書いとかなきゃね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次