GW2日目

今朝は昨日と打って変わっての快晴です。
空や山がとってもきれいです。

今日は、九酔峡を回って岡本豆腐で、豆腐定食を食べ、黒川温泉経由のドライブコースを回ってきました。
f:id:tegecat:20110504114407j:image
有名な岡本豆腐店
f:id:tegecat:20110504114702j:image
豆腐定食1200円
でっかい揚げが特徴です。

しかし、車やバイクの多いこと。
自粛ムードと言いながらやっぱり連休は、何処かに出掛けたくなるものですね。
自分を変に肯定するわけじゃないですが、それでいいのだとおもいます。
楽しめる人はしっかり楽しみましょ。
遊べる人はしっかり遊びましょ。
お金を使える人はしっかり使いましょ。

強いところが弱っているところを補うように、できる人がやればいいのだとおもいます。

今晩もしっかり酔っ払うことにします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次