久しぶりのキャンプ

今日から3日間は暦とおり休んでおります。
で、きたところは、大分県の九重にある泉水キャンプ村。
ここのキャンプ場は、温泉が併設されていてお気に入りの場所の一つです。しかも本格的なコテージから3000円で借りられるミニバンガローまであるので、気軽に利用することができます。

もともとアウトドアはすきなのですが、ここの所なかなか行くことが出来なかったのでとても楽しんでいます。

外は雨ですがそれもまた、良し!です。
ゴロゴロしたり、昼寝を楽しんだり、風呂に入ったりして休日を満喫しています。

何でも仕事に直結するわけじゃないですが、遊びの時間というのも大切なものだなぁ~と実感しています。だって心が疲れていたら、面白いものって思いつかないですものね。

明日まで連泊の予定です。
今夜は、美味しいお酒を楽しみたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次