鹿児島は春の陽気

鹿児島はめちゃくちゃあたたかいです。
体感で2度から3度ほど暖かく感じます。
しかし、桜島からの火山灰がすごいです。ここ霧島は、北に新燃岳。南に桜島と南北にはさまれているところなので、風向き次第では噴火していればどちらからか降るところです。
明日の桜島のハーフマラソンが少し心配になってきました。天気予報じゃ雨。コンディション最悪です。
真っ黒になりながら走らないといけないかな?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次