DVD2本目

せっかく借りるんだからと、今日は2本目です。
作品はこれ。
[rakuten:hmvjapan:10882757:detail]
この作品、妻がかもめ食堂を読みたくって買った所、食堂違いでこの「食堂かたつむり」の原作を買ってきたのでした(笑)

かもめ食堂 (幻冬舎文庫)

かもめ食堂 (幻冬舎文庫)

↑読みたかったのはこれ。

食堂かたつむり

食堂かたつむり

「食堂」だけあってます。惜しい!!

原作を読んでいたので、おおよそのストーリーはつかめました。
しかし、原作読まずに映画を観たら「ん?」って感じで終わりそうですね。

肩が凝らずに気楽に観れる映画ですかね。
まぁまぁですかね?
僕は原作のほうが面白かったです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次