週末にDVD

久しぶりにDVDを借りて週末に見ました。
いまさらの感があるかもしれませんが、見たのはこれ。

かもめ食堂 [DVD]

かもめ食堂 [DVD]

別に感動するストーリー仕立てというわけでもなく、たんたんとしたテンポで話が進んでいきます。見た感想は不思議に面白かったです。作品全体に関する印象は、不思議な感じですね。ただ、面白く気付いたのはきちんとした清らかさ。言葉遣いや挨拶など、気持ちのよさを感じつつ作品を楽しめました。それと主人公の言うセリフ「大丈夫、たぶん。」という言葉。潔さというか気持ちよいですよ。
なんだか気持ちのいい作品でした。

ひさしぶりに週末DVDを借りて映画を観ましたが、いいですね。映画ってほんとうに刺激があります。またこういう時間を持ちたいと思います。
お勧めします週末映画。いいですよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次