てっぱん

ちかごろ無性にお好み焼きが食べたくなります。
というわけで今日は、仕事が終わってから近くのお好み焼き屋にお好みを食べに行きました。
注文したのは、ダブルもつ入りというネーミングからして元気が出そうな一品。
妻はスペシャルもんじゃを注文したつもりが、バイトのお兄ちゃんにうまく伝わっていなかったようで、出てきたのはスペシャルなお好み焼き。彼女の頭の中はもんじゃ一色だったようで、かなり残念がっていました(そのぶん明日家の晩御飯でリベンジすると燃えていましたが‥)
さて、今日のブログのねたに一枚写真を押さえておこうと気付いたのは、帰りの車の中。(よくやるんだよね‥‥)
美味しかったのは間違いないのですが、なんだか満足感の満たされない帰り道です。
明日は家もんじゃらしいので、忘れていなければ写真を掲載しようっと。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次