BD買いました!

先日BDが欲しいと書きましたが、
はてなダイアリー
とうとう買っちゃいました。

買ったのはこれ。

SONY 500GB 2チューナー ブルーレイレコーダー BDZ-AT700

SONY 500GB 2チューナー ブルーレイレコーダー BDZ-AT700

あれこれ迷いましたが、結局一番自分が気に入ったものを買いました。
何気にネットを見ていたら、ちょうどヨドバシから手ごろな価格ででていてたまっていたポイントを使って購入しました。で、さっそく設置してみると近頃のレコーダーって小さいんですね。びっくりしました。
そして起動の早さにまたまたびっくり(゚д゚)!です。
使っていくと慣れるのでしょうが、今まで使っていたDVDレコーダーと比べると全然違います。
そのほかにも自分の気になるジャンルやキーワードを入れておくと、関係したものをとってくれる機能があり今から楽しみです。
ただ、ちょっと気になる点はというと、ソニー製品はナビゲーションがいまいちのようなので、これから慣れないとなぁーといった感じがします。
しかし、それ以外はなかなかの好感触です。
しかしいっぱい録画するのはいいけれど、一体いつ見るんだ!という問題が残っていますけどね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次