琴の撮影

小雪が舞うほど寒い一日。
そんな中、今日は琴の演奏風景の撮影です。
f:id:tegecat:20110129194308j:image
初めて間近で琴を演奏しているところを見ました。
琴の音ってお正月くらいにしか聞きませんが、なかなか良いものですね。今日はとても面白い経験でした。
三味線や和太鼓のように他の楽器とコラボすると、意外と面白いものができそうですね。

明日は今日よりもっと寒くなるそうです。
インフルエンザも流行っているし体を冷やさないように気をつけましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次