コンサート

昨年のクリスマスは24時間営業のうどん屋で過ごしました。

「来年こそは人並みのクリスマスを過ごしたい!」
そう誓ってはや1年。
どうやら今年もうどん屋になりそうな気配が‥‥。

そうならないためにも今年はネタを仕込んでおきました。
今年はコンサートチケットを買っておきました。
(さすがに買っておけば行かないと言うわけには行きませんからね。)
で、今から博多に行ってまいります。(クリスマスじゃないですけどね)
で、今日午後から半休です。

で、結局今日のシワがよってクリスマスはうどん屋になりそうな‥‥。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次