はまりました

朝ドラにはまっています。
いままでもずっと見続けています。
よかったり悪かったりといろいろなんですが、それがまた楽しかったりするわけです。
でも今回のそれは「当たり」ですね。

特に気に入っているのがオープニング。
今の僕の生活のリズムにぴったりなんです。
母が「この踊りは話しにあってない」と先日一緒に見ていていわれました。
正直申し上げて「そんなことないです!」
住んでいる町のいろいろな人や生活をこんなにうまく見せてくれるものはないですよ。
僕、オープニング見るだけでちょっと潤んでしまいますからね。
他人が見たら「アホか!」って言われそうですが、そんなことどうでもいいんです。
ほんと毎日元気をもらっています。

って、何のドラマかって?
そんなの韓国ドラマに決まっているでしょ!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次