黒崎のおすすめバージュイール

今日は撮影の日でした。
撮影場所は黒崎のジュイールさん。
jouir (ジュウィール) – 黒崎/ダイニングバー [食べログ]
ちょっと隠れ家的なおしゃれなお店です。
そこのウェブサイトとA型看板作成のための撮影日でした。
f:id:tegecat:20110810165219j:image
撮影はPhotoboy Akiの次村昭也さん。
ちょくちょくお願いしております。
いつもいい仕事をありがとう。

このお店1階がカウンターで2階がテーブル席となっています。
1階ではマスターがシェーカーを振ってくれますよ。
ご家族でなさっているお店なので、
おしゃれな雰囲気ですが、
どこかアットホームな感じがしてくつろげます。

f:id:tegecat:20100810165937j:image
バーだけあってマスターはお酒には相当なこだわりをもっており、
カクテルからウイスキー、日本酒、焼酎、ビールとかなりの数を取り揃えています。
カクテルのメニューも相当なもので、
分からない人は
「こういうものが飲みたい」と聞いてくださいとのことでした。

f:id:tegecat:20100810160944j:image
そしてこのお店の特徴は食事も充実しているところです。
おすすめはピザ。
撮影後いただきましたがとっても美味しかったです。
10名様程度のパーティーなども行っており(要予約)、
美味しい料理とちょっと特別なお酒で楽しめそうです。
こういうお店ってなかなか北九州にはないんですよね。

オススメのお店ですよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次