外事警察スペシャル

見るつもりはなかったのですが、
ついついつけておいて見てしまいました。
「外事警察」土曜ドラマの予告で面白そうだなと思いつつ、
見忘れていたのでちょうどよかったです。

全話を1時間30分に編集してあるので
緊迫した様子や心の葛藤など時間をかける場面での緊張感や、
登場人物の人間関係などがわかりずらかったですが、
おおむね面白かったです。

この話もエンディングを見る限り続編がありそうな予感。
すこし楽しみです。

ところで近ごろ黄砂がひどいです。
子どもの頃は春の風物詩のような扱いだった黄砂も、
最近じゃ環境問題の一つにでもなりそうな問題です。
黄砂の影響なのか
うちの奥さんも毎日ゲホゲホいっていて、
このままじゃ今住んでいるところから、
引っ越さないといけないかなぁ~なんてマジで思っちゃいます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次