携帯でのブログ更新

連休中の更新のお休みすみませんでした。

まぁ、そんなこといったってなんとか追いつきますからね。
それとやっぱり携帯での入力はあんまり好きじゃないです。
慣れている人から言わせると「こっちの方がいい」と言われますが、
ぼくはキーボードのほうがいいです。
考えながら打てるというか、
考えに入力が追いつく感じかな。

携帯だと考えと打つスピードが合わないんですよね。
予測変換もどちらかというと探すのが面倒というか。

でもね、やる気はありますよ。
いつも書くときは読んでくれる人のことを思って、
書いていますからね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次