たのしい食事会

早いもので今日で2月も終わりですね。
なんだかあっという間でした。
毎年おんなじことを言ってやっているんですよね。
進歩が無いというかなんといいますかね?

それなりに自分では進歩しているかなぁ~と思うこともあるのですが、
まぁ、それは自分で決めたりすることじゃないと思うので、
いいことにします。
きっと来年も同じことを言って、
同じことを書いているに違いないでしょうからね。

さて、2月を振り返ってみるとあいも変わらず
ばたばたとしてさして結果が伴わなかったようです。
(反省、反省)

来月からまた新しい仕事が始まりそうですし、
引き続きの仕事もそろそろ結果を出さないといけません。
体制も少しばかり変わるので、
きつくなりますがいいほうに考えてがんばります。

そんなばたばたした中、
昨日友人たちと食事に行ってきました。
なんと言うことは無い楽しい会話の中に、
救われたような気さえします。
毎日追われて余裕の無い生活ですが、
たのしくすごせる時間を持つように心がけたいと思います。
また行きましょうね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次