息抜き

家から1時間ほど走ったところに、
お手軽でお手ごろに泊まれるところがあります。
f:id:tegecat:20100222092042j:image
ごくたまぁ~にですが、
ふらっと行くことがあります。

昨日の日曜日、
ふらっと行ってきました。
日曜泊まりだからガラガラだろうと思いきや、
(失礼ですね!ごめんなさい。)

なかなか多かったですよ。
そういえば曜日など関係ない人たちっていますよねー。

退職された男性の方々が、
数人で楽しそうに食事をされていますた。
あー、なんだかいいなぁーと思ってみていました。
なんといいますか、
そういう方々を喜ばせる商売ってあってもいいよなぁーって。
商売で言う世の中のお年寄りのイメージって、
お金は持っているけど
消費しない層っていうのが僕が思っている概念だったんですが、
本当に喜んでもらえればまだまだ商売のネタってあるんだと。

気軽に来れて
風呂入って旨い飯と酒を飲み
朝起きて上の写真みたいな景色を見ると
いいですよね。

その辺の価格と価値を作れれば面白いかもしれませんね。
ダメダメという前にまだまだやれそうなことってあると思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次