力を合わせたほうがいいよ

こちらが思っていることは、
まず思った通りには伝わりませんよね。

相手だって同じと思います。
互いに自分を主とした思いがありますからね。
でも、世の中や社会のためになるという共通した思いだったら
互いに力を合わせて、
協力できないものだろうかね?
そういうことができたらいいのになぁ~。

それでもやっていくうちに、
だんだんと主導権を取ろうとしたり
思い通りにならなかったりしてやっぱりうまくいかなくなるのかな?

なりそうだけど、
やっぱり力をうまく出し合って協力したほうが、
いいと思うんだけどね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次