不思議なご縁

今日はパソコンの修理の納品ついでに
先輩の遊び場へお邪魔に。

ちょうど先輩のご友人ともご一緒させていただいて、
ちょっと遅い昼下がりでしたが、
焚き火を肴に一献傾け
楽しい話に花を咲かせました。

とっても楽しかったので、
別のところで内容をまとめて公表したいくらいです。
(多分春くらいにはできるはず‥‥)
もしできなくても僕の中にはしっかりと残りました。

冬の寒いさなかの
ホッとした楽しい時間でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次