今年最後に一言

なんだかんだといろいろあった1年でした。
やり残したことがあるかと言えば、
たくさんありすぎて年が明けてからちょっと怖い気もしますが‥。

でもね、
思い切って今日は言おう。
「ないっ!!」とね。
あるに決まってるんだ。
誰だって。
でも今日だけは言わないと自分に悪いと思うんだ。
だから「ないよ!」とね。

来年も心配がないかと言われれば、
やっぱり心配ばかりだけれど
きっといいこともたくさんあると思うんだ。
これからまたがんばる自分に「がんばれ!」って意味も込めてね。

お疲れ様でした。
関係各社様ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次