あと1日ありますが

今年の売り上げの集計も済み、
おおよその傾向を知ることができた。

来年はさらに厳しい1年となるだろうが、
地道にしっかりとした力をつけつつ上を目指してがんばっていきたいと思う。
そのために犠牲にするものが多いのが欠点だが、
優先順位をつけてやっていきたい。
今のところこういった部分が全て一色単になってしまっているのが、
非常に痛いところなのだが、
創業してから間もないこともあり、
また社会の動向もままならないところもあり
仕方のない部分でもあるが、
やはり家族はなんとか最小限の犠牲でやっていきたいと思う。

明日まで結局仕事になってしまったが、
今年の年末はいろいろと思うところも多く、
是非とも来年への糧としてあと1日を精一杯やりきろうと思う。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次